SSブログ

マニュアル操作 [テニスの王子様Driving Smash!]

ドライビングスマッシュやってます。

試合が難しいと思ってたけど、オートだと相手つついて動きとめれば勝てることに気づいた。

問題はマニュアル・・・、練習試合は左右にふれば勝てるけどトーナメント入ると敵が強くなりすぎて勝てない。

ずんぐり犬の育成法としてはスピード、スタミナ、メンタルとかの身体能力を重視して、代わりにボレー、ストローク、サーブとかの技術能力が低くなってることが多い。

この方法だとオートの時は絶対勝てるんだけど・・・、やっぱマニュアル操作の時は技術能力も必要なのか。

今日はジーニアスに戻って手塚跡部橘千歳の「リーダーズ」をクリア(四天法寺の部長は白石だけど個人的にリーダーは千歳っぽい気がしたので、白石一回クリアしたし)
こいつら強すぎて逆に面白くない、技ショット使わなくても勝てる。

次はキング側で立海チームでも作ろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドキングぎゃー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。