SSブログ

サイドキング [テニスの王子様Driving Smash!]

テニスの王子様ドライビングスマッシュ
フラゲしました、なんだかんだ言っても買ってしまうのがファンのさがですね。

ちょっと触っての感想は・・・ジーニアスと何も変わってない・・・。
システム面では何の変化も無し、キャラ面では氷帝と立海(+比嘉)のなかなか濃いメンツ揃い。

まあ会話とかはこっちの方が面白いかな。ネタキャラも多いし。

今は忍足、向日、宍戸、鳳の「かんとうだぶるす」でプレイ中、鳳がほめてるようで微妙にけなしてきたり
向日がダダっ子だったりとやっぱりジーニアスより濃い印象。

でも今回一番びっくりしたのは・・・

ジャッジボイスが榊太郎w 監督何やってんすかw
「プゥレイ!」とか「サーティ・・ラァブ!」とかいちいち面白くて試合に集中できないw

まあジーニアス買ってまだ見放してない人とかジーニアス買ってなくて榊監督の素敵ヴォイスが聞きたい人とかは買っても損は無いと思うよ・・・責任はとれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにマニュアル操作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。